。°*結婚記念日ディナー@Le Vin*°。 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

先日の結婚記念日ディナーは、ご近所のワインバーLe Vinさんへお出掛けしました[みんな:01]


Le Vin

群馬県前橋市南町4-32-17 テラサワビル1F

027-223-3311

前橋から徒歩約14分




気になっていたけど行けなかったお店・・・


高いのかな・・・と思っていましたが、ある人もブログで紹介されていて、美味しそうだし、そんなに敷居が高い風でもなかったので安心しました。


とても人気があるようで、火曜日のド・平日でしたが、予約して行って良かったです。


私達の後から次々に、お客さん入っていました。どの方も、初来店ではなさそうでした。



お店の方が本日のおすすめメニューを黒板に手書きしてあるものを持ってきてくれます。


その中からいくつかチョイスナイフとフォーク

photo:01



とりあえずビールビール


なんて、すごく久々で嬉しかったですにこ

photo:02


お通しでハムのムースをバケットに付けて食べるのを出してもらえました。


オーダーしたのは、タコとセロリのマリネ、牛肉の串焼きを黒板メニューから。

それと、Le Vinサラダ、チーズの盛り合わせ。

photo:03


もちろん今日はワインもワインいただきました。


赤ワインで、濃いめ・・・って言って出てきたのはこちら。

フランスのスペインよりの地域のものらしい。

しっかりとした味で美味しかったですは~と

photo:04



来年はどんな結婚記念日になるかな・・・ラブラブ


毎年、幸せな気持ちで迎えられますように。