。°*スカイツリーお土産*°。 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

お疲れ様です[みんな:01]


昨日、更新できなかったので、あげたい記事満載です(;´▽`A``




昨日の主人氏のスカイツリーのお土産新幹線



行く前にしっかりリサーチして、「これ買って」って言えたら良かったんだけど、結婚記念日ディナーに気を取られており、できず・・・


ただ、兄に、「スカイツリーの貯金箱が売ってて、634,000円の貯金ができるらしいぜ~」と聞いて気になってることは主人氏にも伝えておきました(`∀´)


で、買ってきたのはこちら。。。


これは小さいサイズだけど貯金箱になってるお菓子。


中身はクッキーです。


兄が言ってたのは、相当デカかったとのことでした(^▽^;)

photo:01

兄が言ってたのは、コレみたい。


某県庁職員妻の日記
デカいね・・・





ここからの品々は遠隔操作で買ってもらったものですσ(^_^;)




プラレールせんべいがあるらしいょ

photo:02


買ってきてくれた(‐^▽^‐)





キティちゃんのスカイツリーバージョンものが欲しいじょ

photo:03



巾着を買ってきてくれた(*^▽^*)




ソラマチ3Fに行けたら、これ欲しいな~、バナナクリップ。アネモネって店の。

photo:04



感動的━━━(゚∀゚)━━━!!!

店員さんに写メ見せて買ってきてくれた~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


photo:05





何から何まで、私の要望を聞いて帰ってきた主人氏・・・


頭が下がります、足を向けて眠れません私(T▽T;)