。°*今日のお弁当*°。 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

おはようございます[みんな:01]

お弁当生活2年経過…[みんな:02]、たいしたものは作っていませんが、日課となったのはいいことです[みんな:03]


節約できるってこと以外にも、身体のためにもいいし、仕事が忙しいときには時間も節約できます。


先日、父が胃の手術のため入院しました。食べることと飲むことが大好きな父なので、術後の水も飲めない間は可哀想でした。

今は大分回復し、お酒はNGですが、気を付けながら食事を取っています。


毎日使う身体の一部なので、60年以上も使ってたら疲れも出るのでしょうが、それでも、だからこそ毎日の食事からの影響は相当なものだと思います。


なるべく、身体にいいものを意識していきたいと思います[みんな:04]


で、今日のお弁当[みんな:05]
photo:01


卵焼き
ウインナー
キュウリとモヤシとチクワのマリネ
レンコンの挟み揚げ(冷凍品)

ツナのおにぎり
鮭のおにぎり

私は昨日の乗っけいなり…



今日はいい天気ですね[みんな:06]
花金、頑張りましょー[みんな:07]



iPhoneからの投稿