。゜.*愛妻弁当*.゜。 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

保温のお弁当箱にしてから、なんだか忙しくって、お弁当記事ができておりませんでしたあははー・・・


保温お弁当箱って、詰める前にお湯を入れて容器をあっためておいて、温かいうちに魔法瓶みたいな筒型の本体に入れるんで、


「詰めたら速攻入れなきゃ」


って意識が働いて、朝からセカセカしてます(°Д°;≡°Д°;)




この日は、主人さんが夜は飲み会だったので、容器を捨ててきていいよ弁当これ↓

間違えナシ!の生姜焼きSP弁当デス。

最近、卵焼きを四角い専用パンで上手に焼けるようになったので、肉厚な卵焼きが美味しいですチップとデール デール




先日、当選した明太子のおにぎり弁当これ↓

おにぎりの海苔は別便でジップロックに入れて、パリパリタイプにしました(´∀`o)

いい明太子って、塩気が違う。
味がまろやか~花


ポテトの明太チーズ焼きとか作ろうかとも思いましたが、やっぱり白飯が一番味わえるようでしたので、おにぎり、大正解でした!!


今週もお弁当頑張りました~ちびまる子ちゃん