。゜.*夕飯*.゜。 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

我が家の夕飯シリーズ家


写真だけ撮ってあって記事作り忘れてました・・・

まとめてUPしま~すリラクッマ


~この日の献立~

①大根とツナの煮物

②白菜とネギのワンタンスープ

③キンピラ

④ハッシュドビーフドリア(前の晩、ハッシュドビーフだった。。。)




軽めな夕飯これ↓

~この日の献立~

①キャロットスープ(母作)

②ポテトとベーコンのローズマリー焼き(主人作)

③だし巻き卵(私作)

④味噌おでん(母作)





私作、だし巻き卵これ↓そういえば、こちらのお皿も私作です。




主人作のポテトとベーコンのローズマリー焼きこれ↓




これは、先週末これ↓

~この日の献立~

①キムチ鍋

②有頭海老の塩焼き

③ゴボウサラダ

④しめじソテー





キムチ鍋は、しらたきをた~っぷり入れます(´-ω-`)




翌朝のキムチうどんが、これまた美味しいんですよね~(´∀`o)




そんなわけで、ほとんど家食な我が家の食卓でした~きゃ