。゜.*ご当選*.゜。 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

応募したことすら忘れていた、前橋周辺商店街連絡協議会の歳末感謝還元セールプレゼント


最近ネット注文していなかったので、予定なしの荷物が届いてビックリしましたバイキンマン


ヤマトさん 「冷凍品です」

私 「ん?なんだっけ?」


ヤ 「ご当選品かと・・・」


私 「はぁ」


開けてみると・・・


くまさん 明太子らしい・・・




立派そうな箱・・・



中身は・・・


主人が明太子大好きっ子なので、とても喜びました犬


お弁当にも使えるし、家族にも分けてあげて、みんなで楽しめるプレゼントでした癒し


前橋の商店街かぁ。。。( ・x・)

最近は行くとしても、スズランくらいなのですが、前橋の中心地で生まれ育った私。


小学校の頃は、中央通りに友達の家族が経営するお店があり、お邪魔したことも何度かありました。

お邪魔したお店は今でも営業中ですが、他の友達のお店はシャッターが閉まっていて、さみしい感じになってしまいました、


先日の前橋市長選挙で、次期市長が交代することになりました。


今のままでは衰退するばかりでしたから、新市長への期待は大きいです。


お祭りの日だけではなく、人が集う街が復活するといいな~と思いますはーと