。゜.*SOLUTION MARINE HYDRO GEL MASK *.゜。 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

とあるブロガーさんがオススメしていて、たまたま、ケヤキウォーク で待ち合わせ前に時間をつぶすために立ち寄った雑貨屋(Jangle )で見て、即買いましたにこ~♡


値段は、375円・・・だったかと思います。


待ち合わせのお相手にもお試しでプレゼントしました。


。゜.*SOLUTION MARINE HYDRO GEL MASK *.゜。


ネットでも話題のようですね・・・知らなかった自分。。。

そういえば、最近、雑誌も買ってない・・・。ヤバイ?


プルンプルンのこのタイプ、初めてのプルプル~

気持ちいい~

夏なんかは、冷蔵庫に入れてから使いたい感じ~


説明書に従って、約20分・・・




わかるかな、プルプルで密着するからイイカンジ~


パック以外のシートについてる液も無駄にゃーしません。

ペタペタと足や腕に付けました合格



20分、経過後は、お肌がワントーン白くプルプルになっていましたキラキラ☆



主人さんに


「見て~ワントーン明るくなったの~」



主人さん



「プルプルだねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」