愛妻弁当&マイ弁当 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

まとめてUPしますマリオ


おとといのお弁当こん

人参が変な形・・・

何故かというと・・・夕飯の残りだから・・・。前の晩の夕飯、後程UPしますオワタ



昨日のお弁当こん
こちら、野菜炒めの人参をはーとちゃんにしました笑み
大きさのちょうどいいし、見た目がグっとUPしますw
主人の反応は・・・


大喜びヽ(゜▽、゜)ノ


「恥ずかしいからやめてくれよ・・・疲れたわー
なんて言うような旦那だったら、マジ凹むけど、私の主人は喜んでくれるので、とても嬉しいですにっこりアンパンマン

この日の、おにぎりが、鮭フレーク+塩昆布をご飯に混ぜて握ってみたのですが、こちらが、大大絶賛でしたびっくり!
味見もせず、想像で「きっと美味しかろう・・・ねこしゃんだぉ~」と思いついて、やってみたのですが、思いの外、大反響あげあげ
「一口食べて思わず、『ウマッ』って言っちゃった」そうな・・・わら
おちゃめです(・ω・‘)ぐぱぁ


今日は、マイ弁当のみの日。。。主人は忘年会のため、荷物縮小の都合で外食ランチデーにしました。
前日、実験済の鮭フレーク+塩昆布のおにぎりを自分用に笑顔

自分だけだと、急にやる気ない弁当です・・・(´;ω;`)

コーンポタージュにコーンクリームコロッケ・・・too much corns!!



でも、おにぎり・・・ウマッでした(・ω・‘)ぐぱぁ