イルクオーレ |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

イルクオーレ で、恩師とディナーにこり

イルクオーレ だけに、イルクセットこれ 1480円


まずは、サラダ、スープ
サラダはオリジナルドレッシングが売りのようで、ドレッシングの販売もされていました。
手作りドレッシングは、風味も良く、市販のものとは別の美味しさがありますふっ・・・w

スープはコンソメ系の味で、キャベツやズッキーニなど野菜が小さく刻まれたものが入っていて、美味しかったです。


メインのWチーズハンバーグ
チーズ好きな私を誘惑したこちらのハンバーグ。
メニューにも美味しそうな写真があり、オーダーしちゃいました。


中にもチーズが((嬉

思ったほど、中のチーズは入っていなかったように感じましたが、外にもチーズがいるので、程よい量でしたうさぎ

ソースも甘すぎないちょうど良い味、付け合せの揚げスライスかぼちゃ、揚げパプリカ、甘く煮た?さつまいも・・・

特にさつまいもが、ちょうどいい甘さと柔らかさで美味しかったです笑み

デザートは3種類選べましたニコ
カボチャのタルト、クリームブリュレ、ティラミスをチョイスmmm


ホットコーヒーはお替りできて、ちょくちょく店員さんが回ってきてくれましたあずみん2


18時に入店したときは、3客だったテーブルが、気づいたら満席やられたアンパンマン

気兼ねなく、長居させてもらえて、楽しい時間があっという間に過ぎました。


先生、お忙しい中、お時間ありがとうございましたうさぎ