術後5ヶ月検診・腰部脊柱管狭窄症 | 蘇生された後、地獄の日々

蘇生された後、地獄の日々

人生後半が思ってもいなかった、生きているのが不思議なほど、精神的に壊れました。そのことについて、細かく記録しておきます。

ブログ書くの遅くなりましたが、4月3日に整形外科受診してきました。

診察の前に単純CT撮影して、それから診察。

日常生活では特に困るようなこともなくて、たまに右臀部が痛くなるけど、術前の激痛にはほど遠い軽いものなので許容範囲です。

CTでも、しっかり腰椎4番5番の間にチタンが写ってました。

半年くらいで、チタンと腰椎?は癒合すると言われているので、次回で毎月の検診は終わるのかな?

もう、杖なしでも大丈夫だけど、来月の検診が終わるまではお世話になろうと思ってます。



今年は咲き始めてから気温が乱高下したから、入学式までもってくれてよかった(*^_^*)