【カンボジア】イオンモール2に有ったフィギュア屋さん!! | カンボジアの木になる★面白★情報配信

カンボジアの木になる★面白★情報配信

カンボジア在住コンサルティング業をやってます。
カンボジアの情報を毎日発信出来る(←嘘)ブログにして行きます(#^.^#)
2021年カンボジア不動産業に参入しました。
カンボジア投資物件なども取り扱いしております☺

皆さん『こんにちは』

M氏でございます🙇

 

ただ今、カンボジアは21時を回ったところびっくりマーク

日本は既に23時を過ぎてますねびっくりマーク

 

実は日本とカンボジアの時差は

2時間なんですびっくりマークびっくりマーク

 

私からの質問です

時差を説明する時に

①カンボジアの方が2時間遅いと説明が正しいかはてなマーク

②カンボジアの方が2時間早いと説明が正しいかはてなマーク

 

これは本当に悩みます😅

 

時計で考えるとカンボジアは2時間遅いで間違いないと思いますが…

 

夜を遅い、朝を早いで考えると日本の方が時刻は遅いのでカンボジアは早いになってしまいます😅😅

 

皆さんお答えを下さい🙇

 

という事で

チャイニーズニューイヤーで大盛況だった

イオンモール2さんは

その後どうなったのかなはてなマークはてなマーク

 

本日行って来ました走る人走る人走る人走る人

 

やはり平日だったために

そこまでお客様は多くは無かったのですが

完全にコロナ前に戻って来てますお祝いお祝い

 

あまりイオン内でパシャパシャ写真を撮るのは

良くないと思い今日は写真無しで爆  笑飛び出すハート

 

って思ってましたが口笛

 

これ見たら撮るでしょびっくりびっくり

 

 

ゾロがかっちょいいラブラブラブ

 

 

鬼滅やナルトやドラゴンボールも有りましたチュー

 

なんか日本を感じれました🤣

 

ブログ村ランキングに参加致しました🤩好きなのをポチっとお願いします🙇

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ  にほんブログ村 投資ブログへ  にほんブログ村 投資ブログ 海外不動産投資へ