コンドミニアム工事現場潜入(^o^)丿 | カンボジアの木になる★面白★情報配信

カンボジアの木になる★面白★情報配信

カンボジア在住コンサルティング業をやってます。
カンボジアの情報を毎日発信出来る(←嘘)ブログにして行きます(#^.^#)
2021年カンボジア不動産業に参入しました。
カンボジア投資物件なども取り扱いしております☺

皆様『おはようございます』

 

カンボジアでは

『ピザ』が大人気びっくりマーク

特に子供たちにラブ

 

カンボジアのピザ屋さんは

なんといっても上差し

『PIZZA COMPANY』

カンボジアでかなりの店舗を出店しており

庶民から大人気飛び出すハート

ピザ屋さんですびっくりマーク

 

そんなピザ屋さんに

 

バレンタイン仕様のピザが有りました🍫

 

カンボジアもバレンタインデー

有るのですが日本とルールが違いますガーン

 

その話はまた後日…

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

私が毎週、不動産セミナーで

販売をさせて頂いている

VUE ASTONコンドミニアム

 

現場に写真を撮りに行ったら

なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

中まで入れてもらう事が

出来ました走る人走る人走る人走る人

 

いつもは遠くから写真をパシャパシャ

撮るだけだったのですが爆  笑

 

近くで見るとやはり

大きな建物だと感じましたOK

 

作りもしっかりしてそうで一安心ε-(´∀`*)ホッ

 

ここは何が凄いかってはてなマークびっくりマーク

本当に建設スピードが

他の開発会社に比べて

早い

現場はフル稼働で

お客様への

納期に間に合わす様に

頑張っておられました!!!!

 

他の開発会社は

遅れるの当たり前の感覚の現場も有りますから

そこの見極めは本当に重要ガーン

 

という事で少しだけ

写真を公開致します爆  笑

 

この写真下矢印はコンドミニアムの正面に見える景観

見えてるのは今年、土地の売買が超高値($10,000/㎡)で取引された

【ダイアモンドアイランド】

出来るのが楽しみですルンルン

 

オンラインセミナー毎週4回開催中

PPCJ BIG STEP CO.,LTD & LIA JC GLOBAL CO.,LTD では毎週、投資家様に向けたカンボジア不動産投資セミナーを開催致しております。カンボジアの投資の魅力~物件の魅力&将来性などをお話させて頂きます。セミナーはZOOMを使ってのオンラインセミナーとなります。ご興味の有る投資家様やカンボジアにご興味の有る方は是非、弊社のセミナーへご参加下さいませ。

セミナーの登録&ご参加は全て無料となっております。お気軽にご登録お願い致します🙇

 

 

 

ブログ村ランキングに参加致しました🤩好きなのをポチっとお願いします🙇

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ  にほんブログ村 投資ブログへ  にほんブログ村 投資ブログ 海外不動産投資へ