結婚式 | てくてく ごろごろ らんらんらん

てくてく ごろごろ らんらんらん

アウトドア・スポーツ・日々の生活を適当に(^_^;)

こん**は!

昨日はかねてから準備を進めていた、次女の結婚式を行いました。

前日の天気とはうって変って晴天晴れ

式場周辺は秋祭りでにぎやかな朝を迎えていましたもみじ


僕も初めて身に着けるモーニングスーツに着替えて準備


てくてく ごろごろ らんらんらん
不思議と緊張はありません(^^ゞ



てくてく ごろごろ らんらんらん
次女とは、10年振りに腕を組んで歩いた

でも、泣かないよ!


だって、何時まで経っても僕の娘には変わりないから・・・

何かあれば、最速で駆けつけてあげる



てくてく ごろごろ らんらんらん
幸せに音譜



てくてく ごろごろ らんらんらん
家族で撮影

来年の9月には、長女の挙式が・・・


泣かずに通した挙式

その後、サプライズで娘からの挨拶に、まさかの涙が・・・



















長女は家族との掛けで勝ったそうだ(ノ_・。)