シューモールド出来たー♡ | みやびdiary

みやびdiary

転勤族・賃貸で夫婦二人暮らし。DIY・プチプラリメイク雑貨の事を中心にガーデニングや関西食べ歩きグルメ情報など気ままに色々綴った日記です。

こんにちは^^



鬼はそと

福はうち♡うち♡

福よこーい♡願いながら

今年も恵方巻き食べました。




恵方巻きはコストコでゲットしました


{C15B022A-2E0C-4568-AFE6-57628F9D254F}

お気付きでしょうか?

はい。
以前は3本入りで
1400円弱だったのが、、
今年は4本入りで1980円也
なんか値上げ感が否めないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

コストコは消費税込みで1980円だし、、
相変わらず安いのは安いんだけどね、、
2人家族に4本って、、、多いわ!!
サイズも大きいのよー笑

と、言いながらも安さに惹かれて購入♡
もちろん安さだけじゃないですよ
美味しさは分かっております♡

画像はお借りしました↓

{EC39ED45-8275-486E-B895-B34DB0EE5950}


うちの旦那さんは大食いですが
それでも若い頃とは胃腸も違うらしく
さすがに一度に完食は無理でした笑笑









さてさて!
ミンネのおはなしを(*´꒳`*)

少しずつ少しずつ作業していて

我ながらいつ出来る?って感じでしたが

よーやく完成しました



この2個は最近作った中では色がかなり白っぽいかも

狙った訳じゃないけど、、、

これは、これで可愛いかも(笑)なんてね( *´艸`)


{F9929BF0-5282-4313-8558-E3ED0D746E53}


シューモールド!!

クリスマス前にオーダー頂いて方にも

よーやく送ることが出来てホッ♡

めっちゃお待たせしてしまった、、、。


これからも無理は効かないので

かなりお待たせしてしまうかと思います。

お断りした方が良いのだろうけど

それでも全然待つよーって言われちゃうと

頑張ろー♡って思えちゃう。お調子者ですね(笑)




少しだけですが近日中に販売予定です。

どーぞ宜しく御願いします♡

先日作ったタグ↓↓

{34E54085-598C-48C3-8CFF-E6E34070A903}

もちろん付けます♡
無くなるまで使い続けます(笑)



{B6AE876E-0ACC-4CA7-8466-38DEE428097F}



本日もblog訪問有難うございました