あまーい♡スノーマンラテと近況とetc | みやびdiary

みやびdiary

転勤族・賃貸で夫婦二人暮らし。DIY・プチプラリメイク雑貨の事を中心にガーデニングや関西食べ歩きグルメ情報など気ままに色々綴った日記です。

昨日、病院の帰りに寄ってみました

長い待ち時間で疲れちゃって、、、

甘い物飲みたくなりました♡


スノーマンラテ出てたなーって

思い出したので( *´艸`)タリーズへ



{2E82E9D1-4EFB-4995-AEE1-DFA2A250BBE3}


ふわふわマシュマロのスノーマン♡

(。 >艸<)ぷぷ。可愛いわ♡



{61999C36-93BD-4DFB-8F41-9074A0BE1F60}

かなり甘ーーい♡ストロベリークリームが
疲れた体には丁度良くて♡
癒されました(*´꒳`*)





なかなか良くならない左手、、、
そして首痛!!
なんだかなーと感じながら
だましだまし過ごしてますが、、、

やっぱり寒さのせいもあるのかな?
暖かくなったら少しはマシになるのかな?
なんてね。
気のせいでも、何でも良いから
痛みからスッキリ解放されたいなー♡

リハビリも頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ





さて、最近の私、、
ハンドメイドしてない時間
何してるかというと、、、

ええ。特にする事なくて、、、(笑)
いや、元気なら掃除とかね色々あるけどねー

でね。はまってるのがテレビ♡
実はクリスマス頃にテレビとレコーダーと
買い替えたんです(*´꒳`*)


壊れた訳じゃないけど、、
結婚する時に買ったので9年前の物。

秋から頻繁に実家に帰るようになり
実家の新しいテレビを見ていたら
我が家のと比較してしまって、、、(笑)
かなり気になってきたので(。 >艸<)


しかも!お店に見に行ったら
9年前よりかなりお安くなっててビックリ。
それならボーナス出たし
買い替えちゃいましょって事に。



で!キャンペーンだとかで
NETFLIXが3月末まで
huluが5月末まで無料で見られると♡

別に興味ないしーって思ってたけど
見始めるとハマってしまってます(笑)



パディントン↓
昔、見たはずやけどすっかり忘れてて
楽しめました♡
{FA948E18-1F03-4C8F-A0C9-AD2DDFB4BC3C}


でも一番ハマったのが↓( *´艸`)これ↓

{334DD299-BD7F-46BA-A780-943695BDE7F2}


ご存知??




安西先生です(笑)


はい。
昔、懐かしの、、「スラムダンク」
{85D9CD10-CA81-495F-950A-ADABB556C26D}


漫画は全巻読んでたんだけど
アニメを見た記憶があまりなくて、、
主題歌が大黒摩季やらZARDやらで
ビックリ笑笑


夫婦でどハマりして
お正月休み!ずーっと見てました(笑)


でもねーアニメの最終回は
全国大会に行かず終わってて!!!
えーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノなんでー??と
2人でブーブー言ってしまった(笑)

てか、漫画もまだまだ
続きが読みたくなる終わり方なのよねー。
なんせ花道や流川くんは一年生だもんね
その後のお話し、、気になるわー。


(。 >艸<)ププすみませんね。
知らない人は意味不明ですよね。
失礼しました(笑)


いやー♡hulu最高やわ〜( *´艸`)
無料期間中は色々見て
楽しみたいと思ってます





それから、、、な、な、なんと
昨日のblogでリピしなくて良いかもー的に
ちらりと名前出してしまったけど↓
{81F08979-7937-4B1A-853B-0C6D14CD74B5}

お土産いただいてしまったー(笑)
すみません。
えーーーっと、、ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
美味しいです。
美味しかったです♡


まあ私のblogを目にする事はないと思うので
大丈夫かなーと、、、(; ̄ェ ̄)
でもまさか?のタイミングだったので
ビビってしまいました

てか!別に悪口書いたつもりはないし、、、
そもそも私のblogなんて読者少ないし、、

そーゆう問題ちゃいますね。
はい。反省ー!



気を取り直して!
今日は、ミンネの準備を(´∀`=)

タグ作りです↓
{E5E2074D-28B2-439E-B682-E5740A49BDED}

こんなことでさえ休み休みの作業
下を向いてる時間が多くなると
首に負担かかるので休み休みねっ。

やる気はあるけど出来ないって、、辛いです

{735DF8E3-D438-4DE8-A0E9-A4142499AA97}





本日もblog訪問有難うございました
明日も寒いのかなー?
暖かくしてお過ごし下さいねっ
では、また٩(^‿^)۶