SABONのスクラブとか美味しい物とかetc | みやびdiary

みやびdiary

転勤族・賃貸で夫婦二人暮らし。DIY・プチプラリメイク雑貨の事を中心にガーデニングや関西食べ歩きグルメ情報など気ままに色々綴った日記です。

またまた更新があいてしまいました


気付けば1月末、、、はやい。

ほんまに早い、、早すぎますね。



振り返れば何してたか覚えてない日もあり

今年こそは!と思いながらも、、

変わらぬ日々を過ごしていきそうです(笑)




さて、今日は備忘録に。



これ↓使ったことあります?

{D1F5B485-0F3D-4F54-B57A-2F4F5BCE2F61}

SABONのボディスクラブ!

巷で良いとは聞いてましたが

お値段が私のお財布には優しくなくて

今まで使ったことなかったのですが



使ってみて納得╰(*´︶`*)╯

これ!私史上最強です


ツルツルでしっとり♡

感動もんでした♡



{483DFA17-2092-4E51-9F74-AE416DF5CD4D}

ボディローションの方は、、普通(笑)
いやいや、なんか良くないみたいやけど
普通に良かったですよ♡
ムースみたいなフワフワクリームで
香りも良かったですしねー♡


お財布にはあまり優しくないけど笑
私には価値ある一品♡
出会えて嬉しかったです( *´艸`)







お次は、、美味しかったおやつ♡

「かりんとシュー」


{0DD7AFF8-832F-451D-AB28-C03C01A65E1A}
西宮のお店です
「パティスリージャンティーユ」


注文後に生クリームとカスタードクリームの
二種のクリームを詰めてくださいます
めちゃウマでした♡
たしか、、、土日祝限定だったはず






あっそうそう。
先日、病院の待合で女性自身読んでたら
こちらのお店が紹介されていて
ビックリしました
{D40965CF-8921-40E0-A3CF-506EF5FEF90B}



いちご♡めっちゃ美味しそー♡

次はこれ食べたいなー( *´艸`)






お次は

東京で買える人気のお土産


訪れるたびに新しい物が出てる!!

都会は入れ替わり激しいですねー



大阪じゃ買えない!って思うと

食べてみたーいって、、

ついつい行列に参加することも、、

多々あります(笑)




秋に訪れた時、

奇跡的にすぐに買えてラッキーだった

「プレスバターサンド」

{0924CDAC-16C6-4660-9BD7-991310440520}


{526A0A1F-9793-4389-AC21-F1A6D7D0354D}

東京駅の丸の内改札近くにあります


これ!めっちゃ美味しかったー♡


クッキー生地がちょーどよいかたさで
サクサク♡美味しかったなー♡


また食べたいって思って
旦那さんが12月に出張した時に
頼んだんだけど、、
目の前で売り切れーって言われたって
写メが送られてきたの(笑)



「メープルバターサンド」
「NYキャラメルサンド」は、
たしかに美味しかったけどねー。うむ。
一回食べたら満足しちゃいました。
次も買うぞ!とは思えなかったけど、、、笑笑
「プレスバターサンド」はリピしたい♡食べたい♡
すみません。個人の感想ですからね。あしからず。







最後に、、
お友達からのお土産ー♡
{5EC6BD67-BB2F-4C6C-8E49-6507AABD3178}

缶が可愛くて♡めっちゃ喜びました(笑)
友達もね、
私ならきっと缶に食いつくと思ったって。
あはは(=´∀`)人(´∀`=)
まるっとぜんぶお見通しやね。



中身は、、
ミルクチョコレートクッキーでした↓
{0A43E218-6E8B-4D19-A516-AE188DCBBC79}



さて、今日も病院です
寒いので車で行こうと思います
早めに出なきゃっ^^



本日もblog訪問有難うございました
またねー。