重ね着で氣付く ~服は神様!~ | 心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランド デザイナー。
アナタの心理に沿い、唯一無二の存在感を表現する
7つの行動法則と神託ラッキーカラーで、ハイブランディング。自然と人生想い通りに!

{C37AC0A6-F227-4949-81E9-613B0BC60F73}

 

 

 

{3B7885EA-AF24-484E-AA44-54234E43A2E1}

 
 
{44257604-3A89-47CF-A751-43AB046318E4}

Eテレで重ね着についての番組が放映されていました。
 
{08745418-858A-4B90-81D4-E1C493584A5B}
 
{D3EC9327-7249-42FC-8125-6D838B2857AA}
 
 
重ね着は
空気の層がポイント!
 
要するに 人は空氣も纏っているという事ですね。
 
 
 
 
 
空気    
 
 
 空     の      氣
 
 
空って    イコール 天      
 
 天     の       氣         
 
 
 
天氣
 
 
空氣を着こなす
 
ことは
 
天の氣 を 上手く着こなす
 
 
ってこと⁉︎
 
 
 
 
服は 実は 空氣 天氣 をまとっているともいえる。
 
 
天 と連動しているということですね。
 
 
 
 
服 は 天とつながる。
 
 
 
天 は 神様の世界。
 
 
 
服 は 神様?!
 
 
 
実際 カラダを守ってくれるものですからね。
 
 
 
服 を もっとリスペクトしてもいいのではないでしょうか。
 
 
 
潜在的に
人は、
服と神がつながっていると
感じているのだと思います。
 
 
 
 
だからこれだけ
あふれるほどの服が生産されていますし
 
セールになると人の列ができますからね。
 
 
 
もし 寒さよけだけの機能を求めるのであれば
たぶん
きたきりすずめになるでしょう。
 
 
しかし そうはならないですものね。
 
 
 
服は神だった!?
 
 
だから 服 → ふく → 福  
 
同じ音なのかもしれません。
 
 
 
 
 
ありがたいなぁと思って
改めて 服を着てみませんか。
 
 
 
 
そして
服に感謝していくことで
あなた自身にもエネルギーが
廻ってくるはずです。
 
 
 
 
服を着る時に
じっと見つめて
「いつもありがとうドキドキ
と言ってみるのも良いと思います~。照れ
 
 
 
 
素敵な週末を
愛&感謝と共に
池本 紫