世界中みんなが幸せ | 心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランド デザイナー。
アナタの心理に沿い、唯一無二の存在感を表現する
7つの行動法則と神託ラッキーカラーで、ハイブランディング。自然と人生想い通りに!

 

魂の企画書を納品させて頂き、その後の様子を

メールで送っていただきました。

 

 

ありがとうございます。ラブラブキラキラ

 

 

子育て中のママさん達、

色々考えますよね~。

 

 

子育ては1つの方法だけではないですから

余計に迷ってしまうことでしょう。

 

 

お一人お一人が唯一無二の存在ですから

同じ教育方法はないといっても

よいわけです。

 

 

 

東洋思想の視点からみると、

人は17万2800分の1。

 

 

両親との化学反応で 

17万2800×3乗すると

地球の人口を超えます。

 

 

となると

同じ教育ではNG

 

自由に、かつ応用力を育てなければなりません。

できれば抽象度も上げていくことです。

 

 

どんな教育方法があっているのか?!

 

 

 

まずは、お子様の氣質、性格、行動の癖を知れば

才能を伸ばしてあげることができます。

 

 

 

ドレスセラピーでは

どのような氣質、性格、行動の癖

そして才能を

お伝えしています。

 

 

 

東洋思想をベースにお伝えするのですが

 

 

そこにプラスアルファ―、

デザイナーのワタクシの観察眼(自分で言う?!)

とアーティストの星の勘、

リーディングを入れて

お伝えいたしています。

 

 

 

本当に天才肌のお子様達が!

いまやドンドンお生まれになっています。

 

 

 

それを約70年かわらない

没個性化教育にはめ込もうとすると

不協和音が生まれてしまう・・・

 

当たり前です。

 

 

年々登校拒否やひきこもりのお子様が

増えている原因の大きな理由だと

思います。

 

 

 

頂いたご感想 ↓

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

 

 

先日は、私をはじめ、長女、
次女の魂の企画書を作成して頂き、
ありがとうございました。


先生のおかげで、
辛く思う日もあった子育てが、
楽しんで子育て出来るようになりました。


何かに迷った時は、
企画書を見直して、
答えを出しています。


そして、三女はまだ赤ちゃんなので、
まだ数年先でいいかな…と
思っていたのですが、

早いうちから知りたい!と思ったので、
申込みしたいと思いました。

 

 

余談ですが、企画書通り、
アンティーク、セラピー、女王の星を
持つ長女に、
クリスマスに本物の舞台のバレエを
初めて見せに連れて行きました。


目をキラキラさせて
じっと見てる長女
を見て、
私も嬉しくなりました。


バレエも美しかったです。

色々な衣装がある中、一番印象に残ったのが、
花のワルツという役柄の踊りが、
20人くらいで、
上が淡いピンク、スカートが黄緑で、
愛の色だと、

色と踊りが綺麗でした。


子ども達が幸せな人生を
歩んでくれるよう、
私も頑張ります。


この波動が広がって、
世の中みんなが幸せ
なってくれればなぁ✨と、
本気で思います。


私も、やりたい仕事が
いくつか浮かんできました。

先生の企画書のおかげで、
毎日気付きがあります。


三女の企画書も楽しみにしています。

 


 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 


嬉しいご感想ありがとうございます。ラブラブ

 

 

 

お嬢様の目がキラキラおねがいキラキラキラキラしているご様子、伝わってきました。

 

ワタクシも嬉しくなってしまいました。音譜笑い泣き

 

 

子供達は本当に純粋で天才です。爆  笑

 

 

クリスマスにバレエ!

素敵なお母様です~ラブラブ

 

一緒に楽しまれたようでラブラブキラキラ

 

喜んでいる姿を見ると

こちらも喜んでしまいますよね。

 

これが ヴィーナス ウエーブで

愛の波動です。

 

(自分に愛を入れる 楽しい 周りも楽しい)

 

 

 

 

親子揃って、ドレスセラピー

 

いいですねぇ~~~音譜キラキラ

 

 

どうもありがとうございます。ドキドキキラキラキラキラ

 

 

 

現在、ドレスセラピーレッスンを毎日

朝から夕方まで

行っております。(木・金以外)

 

 

夕方17時以降であれば

魂の企画書セッション

フリーセッションを

承ることに致しました。

 

 

 

ご興味のある方は

ビーランドへご連絡頂ければと思います。

 

 

 

いよいよ時代が動いて、

かつ流れがはやい!です。

 

 

見えない世界を知るか知らないか

かなり影響する時代になりました。

 

 

楽しみながら皆様のお役に立てるよう

私は私のミッション通り

ファッションという

目に見えるものを通して

目に見えない世界を

具体的にお伝えしてまいります。

 


肝を据えてまいりたいと思います。おねがいキラキラ

 

 

 

素敵な満月の夜を満月キラキラ音譜

愛&感謝と共に

池本 紫