ベレー帽 | 心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランド デザイナー。
アナタの心理に沿い、唯一無二の存在感を表現する
7つの行動法則と神託ラッキーカラーで、ハイブランディング。自然と人生想い通りに!

image

 

夕方の空。

 

 

image

 

山から炎が出ているようにも見えました。

 

大寒波がきているからなのでしょうか。

 

不思議な空でした。

 

 

image

 

大寒波にそなえて、

ピンクのニットワンピの下にカシミヤセーターと

ニットブラウンスカートをはいています。

 

ベルト、ベレー帽、スカーフ、レッグウォーマーは土曜日のブルー。

 

image

 

最近、ベレー帽率高しです。

 

帽子はセーター2~3枚分の暖かさらしいです。

 

ワタクシの場合、防寒というより、

なんとなくベレー帽氣分です。

 

昨日はピンクのベレー帽、

一昨日はオレンジのベレー帽を被っておりました。

 

水曜日はイエローデーでしたので

水曜日のコーデです。

 

imageimage

 

 

書いていて、わかりましたビックリ

 

 

今月は 辛丑(シンキンのウシ)の月で赤ちゃんの星。

 

赤ちゃんの星は帽子が似合います。

 

実際、子供時代ベレー帽もよく被っていたワタクシです~。

 

 

2/3までは 「赤ちゃんの星」のエネルギーが流れてきています。

 

 

ベレー帽が被れない環境の方も多いと思います。

 

 

カラフル・ラブリーをキーワードに

「赤ちゃんの星」 らしい ファッションを

味付けにいれてみるのもよいですね。

 

 

 

暖かくしておすごしくださいませラブラブ

 

 

素敵な週末を

愛&感謝と共に

池本 紫