6月もパワーが 盛りだくさん! | 心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランド デザイナー。
アナタの心理に沿い、唯一無二の存在感を表現する
7つの行動法則と神託ラッキーカラーで、ハイブランディング。自然と人生想い通りに!


ドレスセラピスト&ファッションデザイナー Yukari’s diary





















ドレスセラピスト&ファッションデザイナー Yukari’s diary


夕方 レインボーエンジェルズさんに行きましたら

穴口恵子さんがショップに。

お久しぶりに少しだけお話させて頂き、ラブ店長を紹介。

ほんの数分立ち寄られたそうで、 このタイミングすごくな~い!?

とおっしゃられていました揺れるハートぴかぴか(新しい)


6/5(土)はパワーの日

この日 自分にお買物をしたものが、開運になるそうですハート達(複数ハート)

6月の21日は夏至晴れ 今年最も光の時間が長い夏至ぴかぴか(新しい)

キャンドルナイトが始まりますね。

そして

6/12は 双子座の新月です。

ふたご座の新月にはどのような願いがよいのかについて

お話も含めて

おけいこカフェ 『布カフェ』 開催です。


2010年も半年がすぎようとしています。

携帯にたまったいらないエネルギーを流して

引き寄せの力を強く abundantia(豊穣の女神) になりましょう!


布カフェ 残席4名さまです。

詳しくはこちらです。

http://ameblo.jp/miyabi-love-and-peace/day-20100518.html


皆さまと 運氣アップの流れを大きくしていきたいと
思います。

どうぞ よかったら ご参加くださいませ。

ドレスセラピスト&ファッションデザイナー Yukari’s diary

愛&感謝と共に ラブラブキラキラ
ユカリ紫