新作 エンジェルローブ*hagoromo* | 心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランド デザイナー。
アナタの心理に沿い、唯一無二の存在感を表現する
7つの行動法則と神託ラッキーカラーで、ハイブランディング。自然と人生想い通りに!


ドレスセラピスト&ファッションデザイナー Yukari’s diary

ドレスセラピスト&ファッションデザイナー Yukari’s diary
ドレスセラピスト&ファッションデザイナー Yukari’s diary
ドレスセラピスト&ファッションデザイナー Yukari’s diary
ドレスセラピスト&ファッションデザイナー Yukari’s diary
ドレスセラピスト&ファッションデザイナー Yukari’s diary
ドレスセラピスト&ファッションデザイナー Yukari’s diary
ドレスセラピスト&ファッションデザイナー Yukari’s diary


ビーランド 5周年記念


新作 エンジェル ローブ*hagoromo*


ビーランドは 4/25にお陰さまで5周年を迎える事ができました。

4月から 新しい織屋さんと企画して 出来上がった

スカーフです。


染めは 京友禅染めで 1点づつ 手で丁寧に染めて頂いています。


蛍のでる きれ~いな 清水はパワーも一杯星キラキラ


伝統工芸士の方もロハスな生活を送ってらして


今年は初孫さんもご誕生。


心の羽根と書いて ココハちゃんだそうです。可愛いですねラブラブ



透明感のある生地に きれいなお水で

自然と共生している 伝統工芸士さまに マーブル染めして頂いたスカーフです。


オーラが輝くのもうなずけるのではないでしょうか~ビックリマーク


素材は 絹50% 綿35% 麻15% です。


エンジェルに包まれるかのような 軽い素材がポイント。


ハリもあるので ゴージャスにもお使いいただけます。


50cm×2mですので ゆったり大きめですが 軽くて小さくもなります。



織 染め 素材 からすると 2万近いスカーフですが

感謝をこめて 特別価格で

ご案内したいと思います。


ご興味のある方はコチラまで info@beland.jp


オンラインショッピングに順次アップしていきます。


昨晩 ピンクをアップいたしましたら

売り切れてしまいましたので

ピンクは再入荷させて頂きます。(7月初め予定)


エンジェルのエネルギーで

どうぞ ワクワク キラキラ アゲアゲに音譜ラブラブキラキラ


素敵な週末を~

愛&感謝と共に

ユカリ紫