スピリチュアルショッピングでは絶対上手くいかない理由 | 陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今日の話題は「スピリチュアルショッピング」と上手くいかない方の特徴についてお話したいと思います。

 

スピリチュアルショッピングとは、いろんなスピリチュアルの業者、店舗、鑑定士、占い師、カウンセラー、ご住職、神主様、、、等にご相談を重ね、あるいは色んな店舗の開運グッズを集める事を言います。

恋愛がAの店で叶わないからBのお店で、、、納得した答えを得られなかったからCの店で、、、なかなか願望が達成できないから、Dの店で、、、と、いろんなお店を渡り歩いたり、いろんな開運グッズを買われます。

 

ただ、このスピリチュアルのお買い物には注意していただきたいことがあります。

特に護符霊符は、それぞれのエネルギー込めや御祈祷方法が異なる他、そのエネルギーは異なります。

皆様が、会社や学校で合わない人、、、苦手な上司、、、がいるように、スピリチュアルの業者、鑑定士同士にも相性はあります。

 

たとえば、私はきっちり吉日を決め、禊ぎをし、材料もこだわり、八大龍王水を使って作り御祈祷させていただいております。

しかし、吉日も関係なく禊もせず、材料は100円均一、水は水道水、、、といった方も結構おられます。

よく私共の鑑定にお越しいただく方にお話をお聞きするのですが、占い鑑定へ行かれ、その場でわら半紙みたいな紙に筆ペンでちょこちょこっと護符を書かれて、清め包みも施さない方も多いのです。

 

こういった作成方法は、考え方自体も異なりますから、考えが合わない=エネルギーが違う という事になりますから、いろんな方の作られた護符を同時に持たない方が良いのはそういった理由にもあります。

(何度もブログや著書でお話させていただいてきました)

 

 

2番目に、、、その成就したい願意が無茶な願いではないか、、という事もあります。

もう結婚して幸せなのに彼を奥さんから奪い取りたいとか、、、あるいは子供連れの彼と結婚したいからその子供は邪魔だとか、、、または宝くじ当選、、努力もしていないのにいろいろな願意達成を望む場合は、いろんな業者に行かれても叶わないものは叶いません。

特に無理やり奪うとか、相手の子供の事を考えず欲だけを考えるとか、なんの努力もせずお金が入ってくるようにとか、、、

そういった事は10の業者に行かれても叶わないと思います。ただ、1つ叶うとすれば、もろ刃の剣で呪詛となりますが、それは自らにも必ずまわりまわって何らかの形で返ってきますから、止めておくべきです。

 

最後に、、、

過去に1枚だけご購入されたことのある方で、6年、7年、、、経たれてからいきなり「はじめまして」「いろんな方をあたりここにたどり着きました」と言われ、いかにも全く初めてという感じでお問合せされてこられる場合や、、、

明らかに数年間 他のいろんな業者を試してみてきたのがわかる場合です。

お買い物は個人の自由ですし、別にかまわないのですが、、、

 

ただ、6年7年経たれて「はじめまして」「いろんな方をあたりここにたどり着きました」ということ、、、

その間、いろんな業者さんをあたりご購入されてこられていますが、少し腹立たしいのは私共で過去にご購入されたことすら忘れたり、わからなくなっているのです。

先日も7年前に1枚だけ恋愛護符をご購入された方がそういったお問合せがございましたので、残念ながら御断りさせていただきました。

 

 

恋愛もそうですが2人も3人も愛人、恋人がいる異性より、自分だけを見てくれる人、、、大事にしてくれる人の方が嬉しいですし、こちらもまた相手を大事にします。

愛情が分散される相手より、一途にしてくれる異性の方が安心できますし愛情も高まります。

 

それと同じことで、やはりこういったスピリチュアルショッピングは、スピリチュアル的な波動の混同により運気が下がってしまうだけではなく、いろんな業者、お店を周りますので、相手からも「よそでも受けているな」と自然とわかります。

業者側もまた、一途にしてくれる方の方が大事にしますし、サービスをしたり、おまけをつけたりもします。

それはスピリチュアル業者、お店に限らず、どのような職業でも同じです。

 

 

スピリチュアルな業者、お店はたくさんございます。

ただ、最初に申し上げましたが、普通のお店で売られている商品と違い、スピリチュアルは特にその方の持っている能力、波動がそのまま商品に籠りますし、いろんな方が作られたものを4店舗、5店舗、、と持たれると波動が乱れます。

その店にしか売っていないアイテムもありますし、一店舗だけにされる必要はありませんが、5店舗も6店舗、、といったあまりに複数の波動を組み合わせることは、推奨はできないのです。

 

 

 

*その他お知らせです。

 

龍神言霊 神霊符「セックス運気上昇符」~セックス運、夫婦生活運気を上げると願う~ - 陰陽師 雅【公式通販サイト】開運・風水護符・霊符販売 (onmyozi-miyabi-gohu.jp)

 

特に最近、多くのお買い上げをいただいている「龍神言霊神霊符」シリーズにセックス運気上昇符が加わりました。

7/15までにご購入の皆様には、セックス運気上昇符と同じお値段でご提供させていただきます。

(7/16~は+1,000円となります)