龍式神 御守護符、7/25招神御祈祷分 完売しました | 陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。

7/5 0:00~追加させていただきました、龍式神御守護符ですが大変ご好評をいただき、7/25招神御祈祷分は1日半で全て完売致しました。こちら追加販売は一切ございません。

多くの御依頼をいただきましてありがとうございました。

 

次回は8/19 御祈祷分となり、発送は8月末となります。

こちらは現在お申込みいただきました場合でも、招神御祈祷は8/19となりますので8月末の発送まで約1か月半お待ちいただく形となりますのでご了承ください。

尚、こちらも15個が完売次第、受付終了とさせていただきますので、よろしくお願い致します。