御祈祷箸を卸しました & 夏越の大祓 御守り袋 | 陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。

 

本日、御供えをしておりました、割箸を卸しました。

2種類御供えしておりましたが、高級な吉野杉の方を商品化させていただくこととなりました。

こちらは近日中に開運祈願セットの1つとしてHPへ追加させていただきます。

お待ちくださいませ。

 

 
 

今朝、朝一に6/16の夏越の大祓でご使用します、御守り袋や材料一式が届きました。

6/8,6/9にあらたに三名様のご参加をいただきましたので、3名様分は本日中にお作りさせていただきます。