運も実力のうち、、、霊符もまた運気UPの1つ | 陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。

いつもご依頼いただきましてありがとうございます。

今週は4日連続、吉日が続きますので霊符、折り符作成をさせていただいておりますが、そんな中、HPへの多くの口コミレビューをいただきまして感謝申し上げます。

その中で、、、今月だけで4件もの口コミをいただきました霊符がありました。

それが年間を通しまして人気をいただいております強運招引符です。

強運招引符~家族全員の運気UPと運の引き寄せを願う - 陰陽師 雅【公式通販サイト】開運・風水護符・霊符販売 (onmyozi-miyabi-gohu.jp)

 

 

よく「運も実力のうち」といいますが強運招引符に限らず、これは本当の事だと思います。

運が下がっているうちは、何をやってもうまくいきませんし、逆に運気が上がっている、波にのれたときは何をやってもうまくいきます。

それでは、その運気を左右するものは何でしょうか??

しかし、、、それはこれまでブログで何十回もお話させていただきましたので、今回は省略させていただきます。

 

 

ただ、いろんな行動、言動、等でも運気の差は開きますが、やはり霊符やパワーストーンといったアイテムは、お持ちの方とお持ちでない方の差は大きく開いております。

古神道 招強運折り符にしましても、強運招引符にしましても、やはり運気が上がる、上げるという事は、出会いや仕事だけではなく事故災害に遭うリスクを減らし、例え遭ったとしても被害を最小限にすることができます。

 

 

 

現にTVニュースにもなった最近、起こったある事故ですが、、、

いきなり寄ってきた車にバイクが巻き込まれ、バイクの方が亡くなられるという事故が起きています。。

 

 

 

しかし私自身も4月にその逆を経験しました。

神奈川横浜ツアーの行きしなの事です。

10:30に大阪を出て、滋賀県に達したのが12:00頃でした。

普通に高速を時速100キロで走っていたのですが、追い越し車線を走っていたバイクがいきなり私の車へよってきました。

目視もせずいきなりです。

真横なので避けられるはずもなく、バイクの足置きのところをこすられ、タイヤはパンク、、、ボディも傷がつきました。

ドライブレコーダー2つにも目視せず寄ってきたその姿がはっきりうつっていて、警察も100:0と言い切るほどでした。

 

その当たってきたバイクの運転手も若い男性でしたが、「僕が悪いので弁償させていただきます」とはっきり言いました。

ところが、しばらくして向こうがごねだしました。

8:2と言ってきたのです。動いているから0はないんじゃないか、、と相手の弁護士が言ってきました。私は、一度「きっちりお詫びします」と言っておきながら、その男らしくない態度にあっけにとられましたが、再度弁護士さんをたて対決しました。

 

こちらの弁護士さんも裁判だと100:0で間違いなく勝てる、、とまで言い切りましたが、それには半年間を要します。とてもそんな暇はないので、9:1で対決したところ勝つことができました。

しかも、費用は全て相手の保険で、私が払うのは1割の3800円を現金のみ、、、さらにその3800円も弁護士さんと保険会社さんによりレッカー費用(事故現場から滋賀のトヨタさんまでレッカーしてもらいました)も請求でき、実質私が払う金額はゼロ。

こちらの保険を使うこともありませんでした。

 

驚いたのはお金の問題だけではなく、時速100キロでぶつかり合ったにもかかわらず、ともに怪我はなし。。。

普通バイクライダーは転倒して、後続車に引かれたり重軽傷を負います。

サムハラ真符、強運符は、自分だけではなく相手の身をも守ることができるんだと思いました。そして良い弁護士さんにあたり、こういった法廷トラブルもわずか1か月で解決できた、、、私とyung、そして相手のバイクライダーも怪我なしだった、、、本当に護符は凄いと思いました。

 

 

その他、口コミレビューにもございますが、強運招引符に限らず「運も実力のうち」と書かれている方も何名様がおられます。

運とは「早い決断」でもあり、HPで護符をお決めいただく場合も、何百回もクリックされては戻りを繰り返される方より、すぐお決めいただく方の方が、上手くいっているという統計も実際に出ています。

 

古神道では「思い立ったが吉日」と言われるように決断が速い方が上手くいきやすいという事も伝わっています。

別の言い方でいいますと「早い者勝ち」です。

その他、直近でいただきました口コミレビューです。

 

重疾病☆予防之御秘符~脳梗塞、ガン、糖尿といった病を防ぐと願う - 陰陽師 雅【公式通販サイト】開運・風水護符・霊符販売 (onmyozi-miyabi-gohu.jp)

 

古神道 招強運折り符~思わぬチャンス、出会い、幸運気招来を願う - 陰陽師 雅【公式通販サイト】開運・風水護符・霊符販売 (onmyozi-miyabi-gohu.jp)

 

交通安全符~車、バイク、自転車の事故防止に~ - 陰陽師 雅【公式通販サイト】開運・風水護符・霊符販売 (onmyozi-miyabi-gohu.jp)

 

新生活 万事吉祥之符~新しい生活、職場、学校、新居での充実・成功、友人に恵まれ吉祥を願う~ - 陰陽師 雅【公式通販サイト】開運・風水護符・霊符販売 (onmyozi-miyabi-gohu.jp)

 

特別配布★☆神代文字(神界文字)霊符 ☆究極神界文字 セット(50セット限定) - 陰陽師 雅【公式通販サイト】開運・風水護符・霊符販売 (onmyozi-miyabi-gohu.jp)

 

邪気祓い、金運招来、開運招福を願うブレス4A(10mm)~ガーデンクォーツ多めです~ - 陰陽師 雅【公式通販サイト】開運・風水護符・霊符販売 (onmyozi-miyabi-gohu.jp)

 

魅了折り符~人を惹きつける・魅了させるとともに男女問わず対人関係好転を願う~ - 陰陽師 雅【公式通販サイト】開運・風水護符・霊符販売 (onmyozi-miyabi-gohu.jp)

 

大心願成就符~24の願意実現を願う - 陰陽師 雅【公式通販サイト】開運・風水護符・霊符販売 (onmyozi-miyabi-gohu.jp)

 

セックス運気上昇符~セックス運、夫婦生活運気を上げると願う~ - 陰陽師 雅【公式通販サイト】開運・風水護符・霊符販売 (onmyozi-miyabi-gohu.jp)

 

 

今年は辰年、、、良い龍も動いていれば悪さをする龍も多く動いています。

そんな中、悪い龍や、呪詛や怨恨を受けたとしても、やはり身を守る護符や運気を上げる護符をお持ちだと、万が一の時に差が出ます。

霊符は何千年経たれた現在も、この先も運気UPには欠かせないアイテムの1つなのです。

 

 

 

 

<その他お知らせです>

2024年初の夏仕様 霊章を発売させていただきました。

第1弾は龍宮章です。

美しい美ら海、そして水神・海神たちが住まれる綺麗なコバルトブルーの海の色をイメージし、底敷はブルー、清め包みはコバルトターコイズとさせていただきました。

こちら2024 夏色仕様は6/30まで販売させていただきますが、6/2までにご購入の皆様には霊符5枚つき、6/9までにご購入されますと霊符4枚付きとなります。

龍宮章~海神、水神、龍神の御加護を受け事業繁栄、諸願成就、家族和合、災厄除け等を願う~ - 陰陽師 雅【公式通販サイト】開運・風水護符・霊符販売 (onmyozi-miyabi-gohu.jp)