大雨、水、土砂災害と、今後の事、、、 | 陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。

今日、大阪府は未明から大雨に見舞われています。

警戒レベル3になっておりますが、幸いにして現在災害はありません。

 

私は今年のブログで何度か「降るはずだった雪の水分は、必ず大雨となって水害をもたらす」と予告致しました。

実際にそれが現実のものになりつつありますし、しかしながら、今日の大雨はまだまだ序の口で今年起こる災害の2~3%程度です。

 

まだまだ災害は起こります。

交通事故も信じられないほど多くが起きていますし、こちらも身を守る護符として何度もお話してきました。

 

歩けなくなったり、家が流されると遊びにいくことすらできなくなります。

悪龍が多く動いている現在は気象予報(現実的)だけでは避けることはできません。

尚、6/2の懇親飲み会にご参加される皆様には、そのことを含め、富士山や地震のこともお話させていただきます。

 

本日より、6/2までの間に護符を2枚以上お買い上げの方に、鎮大災符の配布も始めました。

期間中、護符を2枚以上お買上げの方でご希望の方は、こちらをカートにお入れくださいませ。

5/28~6/2の間に護符を2枚以上お買い上げの方へ☆鎮大災符をプレゼント - 陰陽師 雅【公式通販サイト】開運・風水護符・霊符販売 (onmyozi-miyabi-gohu.jp)