強運招引符第2伝、第3伝&強運招引符 第1~第3伝までセット追加しました! | 陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。

大人気をいただいております強運招引符ですが、本日、第2伝と第3伝を追加させていただきました。

強運招引符~家族全員の運気UPと運の引き寄せを願う - 陰陽師 雅【公式通販サイト】開運・風水護符・霊符販売 (onmyozi-miyabi-gohu.jp)

 

 

第1伝は赤い紙に黒い墨、第2伝は黄色い神に黒い墨、第3伝は黄色い神に朱墨で書写する珍しい霊符で、1枚でその家(会社)に住まれる方全員の生活において様々な運気をUPし、運を強くすると願う護符であるとともに、運気を引き寄せると願う霊符です。 第1伝、第2伝は必ずその家(会社)の方が出入りする玄関や出入り口に貼るという作法があります。 第3伝に関しましては、その家の大黒柱、中心となる方(主に家計を支えている方)が所持します。

 

さらに、第1伝~第3伝の3枚セットもHPに追加しました。

通常36,400円ですが、24,800円の大変お得なお値段でお買い求めいただけます。

強運招引符☆第1伝~第3伝セット~家族全員の運気UPと運の引き寄せを願う - 陰陽師 雅【公式通販サイト】開運・風水護符・霊符販売 (onmyozi-miyabi-gohu.jp)

 

尚、5/18までにこちらのセットをお買い上げの皆様には、さらに強運招来符 通常タイプ(7,980円相当)を1枚サービスさせていただきます。

バリエーションを選択よりご選択ください。