霊符作成日☆と個人様WS開催 | 陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。

本日、明日は吉日。

霊符作成日です。

5月も多くの御依頼をいただきましてありがとうございます。

 

 

また、最近ですが、「WSをしてほしいです」という大阪府のお客様よりの御依頼により、6/23(日)は大阪WS 邪気祓いを茨木事務所で行わせていただく事になりました。

現在ご参加確約は2名様ですが、そのお客様の御紹介でさらに増える見込みです。

 

このように「WSを開催してほしいです」というご希望をいただきましたら、大阪事務所だけではなく、出張費がかかりますが各地でも開催させていただくことが可能です。

もちろん個人様宅へ何名様かでお集りいただき開催という形でも大丈夫です。

 

年内の予定も詰まってきましたので、ご希望の方はメールにてご相談ください。