残業と、、、シーバスリーガル | 陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。


今日は朝から15時まで茨木事務所鑑定。それが終わると夕方から夜遅くまで、、、
ゴールデンウイーク中やゴールデンウイーク前後にいただきました皆様の護符発送、梱包作業です。
ゴールデンウイーク中も多くのご依頼をいただきましてありがとうございました。

また1点お願い、お知らせです。
一日でも早く欲しいです! とエクスプレスをご注文いただきました場合、霊図霊章は一ヶ月以内、霊符は1週間以内の発送となります。

それでも できるだけ早めにお願いします!
と更にエクスプレスより早い作成発送をメールされる方もおられますが、現在、私共のスケジュールでは不可能であり、かつ現在、さらに早く発送のオプションサービスはございませんので、ご了承いただきますようよろしくお願いします。


先程、ご住所印刷も終わり、、、
今日は千葉県のMさまと、大阪市東住吉区のWさんからいただきました、シーバスリーガルを至福のひと時に、、、(お二人様からは同じ銘柄をいただきました)

シーバスリーガルは、飲むのは初めてですが、ホットウイスキーにすると、染み渡るような深い味わいがなんともいえません。美味しいです。

ありがとうございました!