簡単☆宇治抹茶パン | 陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。

GWも今日で終わり、、、

という方も多いかと思います。GW中も多くの皆様にお買い上げ、御依頼をいただきましてありがとうございます。

 

GW最終日の今日は、私達は霊符発送準備で、ご住所作りや霊符梱包の準備をしております。

その合間にまた新作パンを、、、

 

材料はシロカホームベーカリーソフトパンMIXとドライイースト3g、スーパーで売っている宇治抹茶です。宇治抹茶は大匙1杯使い水は170mlです。

抹茶粉末と水170mlを混ぜ合わすのですが、このとき100mlをお湯にするとよく混ざります。

 

 

メニューを10番ソフトパンにセットして4時間半、、、出来上がりました。

 

 

宇治抹茶の風味がふわーっと広がる美味しいパンです。

次回は抹茶粉末を大匙2杯にしてもう少し濃くしても良いかなとも思いました。

しかし、これだけでも全然美味しいです。