神奈川横浜遠征ツアー 無事に終わりました | 陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。


4月13日に大阪事務所を出発し、ワークショップと横浜市青葉区出張お祓いの神奈川横浜遠征ツアー、無事に終わりました。
お一人様残念ながら無連絡キャンセルとなりましたが、古神道、ヨガのベテラン組から、全く初めての方もご参加いただき、本当にありがとうございました!

yungのみ、先に新横浜から新幹線で先に大阪へ帰り、私は新東名高速道路を西へ、、、
途中滋賀県に宿をとり、明日朝イチに大阪へ帰ります。

次回、出張お祓い、イベントは6月となり、6月1日、2日、3日は東京勝ちどき、三鷹、築地遠征ツアー、、、
6月16日 日曜日は横浜にて夏越の大祓で開催が決まりました。
またイベントならびに、今回のツアー様子はブログでご紹介させていただきます。