出張、ワークショップ ご依頼ありがとうございます! | 陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。

今日は初夏のように暑いですねえ~(-_-;)

桜も葉桜になりつつ、、 ですが行楽日和ですね!

 

私達は本日いつも神奈川にて朝は私のyoga、午後~只今hakuの古神道

神折り符のWORKをしております(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

先週、ご新規様でスカイプにてご相談があり、、

 

刃物を見て、自分が猟奇的?な感情がこみ上げてきくる感情があり、理性のある女性ですから

そんな自分が怖くなり打ち明けてくれたのですが、、

 

誰もいないのに耳元でささやくように声が聞こえたり、、不気味な笑い声が

聞こえたりした事もあるらしく、他人に言うような事ではないし変に思われる

のも嫌なので非常に悩んでおられて仕事も出来ない状態にもなっていました。

 

ご自宅の土地の影響もあるかな・・と思いつつどちらにしてもご本人は

今のままでは普通の生活に戻れないので事務所に来てもらいお祓い、又は

呪詛を解除するべきだと私は判断したのですが、、

 

hakuは、住所を見て本人を浄霊しても家に帰ったら又同じ状態になるから

私達がお伺いして土地を清めた方が最適だ。と断言したので、

 

少々料金かかるがご自宅のお清めを推奨したら私達を信頼してくれて

行く事になりました。

 

 

 

それからより詳しく土地の近辺を調べたら、、

 

新興住宅になる前の何百年も前は「忍者」の住む集落があり、その時の時代の

将軍がその忍者の村を襲撃して惨殺したのではないか・・と。

 

陣取りがあった時代に殿を守る為、忍者を使ってスパイにして相手の陣地に入ったりしていた

時代の人ではないかとhakuは見えたのですが、、

 

その女性もお母様も合戦しているようなビジョンが頭に浮かんだようです。

 

その住宅の土地全体が全て焼け野原になったので全体を清めるのは無理ですが

彼女の家の周りは結界を張ったのでこれからは安心して住めるようになると思います!

 

元々容姿も可愛い女性で、ホテル業界でお勤めをしていたから人に対しての気配りも

抜群ですからこれから素敵な恋愛も出来るようになるし

仕事も又出来るようになるよう自分に自信を持ってポジティブに生きて欲しいです。

 

お母様も元々大阪市内の出身だったので馴染みやすく気立ての良い方で

私達も親近感がありました(^o^)

 

初回スカイプでお話しただけで私達を信頼して下さり本当にありがとうございます!