6/2 懇親会ご参加ありがとうございます! | 陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!

6/2(日)の私の、沖縄空手 東京稽古の後の、築地市場での懇親会ですが、現在、私たち2名を含め7名様のご参加をいただいております。

ありがとうございます!

この機会に、地球のいまの状態のことや、今後のこと、、、等ブログでは書けないこともいろいろお話できれば、、と思います。

また6/2にご参加いただく皆様には、ご参加特典護符(非売品)またはストーンをお渡しさせていただきます。

 

6/3(月)に東京三鷹での出張お祓い御祈祷の御依頼をいただいておりますので、私は6/1(土)~6/3(月)まで東京に滞在し、6/3はyungのみ先に帰り、6/4に関西へ戻る予定です。

 

懇親会はまだご参加受け付けておりますので、ご参加希望の方はメールにてお申込みください。