レムリアンシード ブレス売り切れました | 陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。

レムリアンシードブレスですが、本日、大阪市内のお客様よりご購入確約をいただきましたので、売り切れました。

HP追加はございません。

このレムリアンシードは本当に良いブレスですので、スピリチュアルな仕事をされている方や、日々、御神事をされている方、、、様々な能力開花にも良いと思います。

 

次回入荷は未定ですが、おそらくお値段はもっと上がります。

スギライト、スーパーセブンを含めこういった限定ブレスは、年々値上がりしています。

 

今後も限定ブレスを追加させていただきますが、ご購入されます場合はお早目の方が良いかと思いますので、よろしくお願い致します。