招官職符が彼に教えてくれた事・・・ | 陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。




お世話になっております。

雅です。

いつもご精読ありがとうございます。


今日は護符の中で適職、転職、天職に恵まれると願う護符、招官職符をもたれたOさんに関しての、ある方の体験談をおはなしします。


Oさんは元介護のお仕事をされていた方。しかし、介護部門から営業部門へと異動になり、ずっと介護部門へ戻ることを望んでいたそうです。

ですが、彼は、会社を辞めることになりました。

その会社で彼が介護部門へ戻ることはありませんでした。


ご自身で会社をされることになったからです。

ですが、10年近く介護のお仕事をされていた彼は、ずっとデイサービスにもう1度戻りたい、社会との繋がりを保っていたいと思われており、あるデイサービスへアルバイトへ行かれました。


ですが、そこではいままでの彼の自信、やってきたことができず、職場の人間関係も複雑でうまくいかず、彼は1か月で退職されました。


ですが、これは反面教師、護符が彼に教えてくれたことなのです。

「あなたはずっと戻りたかった職業かもしれませんが、いまのあなたはそういった立場ではありませんよ。もっとやるべきことがあるはずです。わかりましたか?」という事が聞こえたそうで、改めてそうはならないようにも、アクを学ばせてくれたのだと彼は言っておりました。



護符はこのように、アクを出すこともございます。

しかし、それは意味あっての経験。

そういう風にならない、そういう過去の夢はもう過去だ、と前向きに考えられているそうです。



どんな事でもそれはプラス考えれば、さらにプラスのエネルギーになっていきます。ただ、

なんだこの護符は!余計悪くなったではないか!


と思われることもあるかもしれません。

ですが、それをいつしかプラスに考えていけば、必ずそれはさらにプラスのエネルギーを呼ぶことになるのです。



実際Oさんは1か月で退職するアルバイト先を経験してしまいましたが、それは今はもうそんなときではない、ということを改めて気づくことができ、さらにずっと夢だったデイサービスをもう1度経験できてよかった、と申しておりました。



護符はその方を幸せにしようと全力で力を発揮しようとします。

そして、それをプラスにされるのは皆様の努力なのです。


いろんな事が起こるかと思いますが、それはその試練を乗り越えることでさらなる自身を強くし、さらに自身を成長させてくれるものなのです。







お金がない?それは財布のせいではないですか?