お兄ちゃん初対面のとき | 足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

東京・練馬・板橋
出張もします♪


退院着は和装にしました

チビさん時にと同様
義実家に寄ってお顔をみせてから帰宅
↑病院が面会できなかったので初対面


チビさんもはじめての赤ちゃん
お腹に居たときは
絶対認めてくれなくて
いっつも話はぐらかされてたので
ヤキモチがすごいんじゃないかと心配でした。

最初は遠めから遠慮がちにみて

触ってもいいんだよ〜というと
そぉーっと、
優しく触ってました

可愛かったみたいで


ちゅーまでしてました爆笑照れ

ヤキモチやくとおもったので、
旦那ちゃんに抱っこしてもらっての対面でしたが
意外と平気そうで安心しました♡



別な日には

いない いない ばぁ をしてあげたり
手遊びやってあげたり
音楽ならしてあげたり

とても優しいお兄ちゃんですニコニコ