”神アイテム”Part2 | 足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

東京・練馬・板橋
出張もします♪

ていう記事をだいぶ前に書いてた。
↓↓↓↓↓

上のチビさんの時に大活躍したアイテム




ハイローチェア
今回もレンタルしました♪


抱っこ大好きベビーですが、
ぐんぐん成長して
ずっしりBOY
腕と腰が辛い笑い泣き

神アイテムは
相変わらず神でした♡

チビさんのときは延長した記憶があったので、今回は最初から長めに3ヶ月レンタル♪

もう間もなく返却になりますが、
最近はハイローチェアに乗せると
ホールドされるのが嫌なのか
泣くことが多いので
ちょうど良かったです👍

今回もお世話になりました看板持ち

↑↑↑↑
たしか…4月に無事返却いたしました✨