エイプリルフールに投稿してみる | 足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

東京・練馬・板橋
出張もします♪

久々に投稿してみようと思ったのですが、
久々すぎて
どうやって記事を書くのか忘れてて
投稿する画面をひらけなかった私です🤣

エイプリルフールだけど
本当の話

Facebookはちょこちょこアップしているので
ご存じの方が多いとおもいますが、

2022年の12月5日に
第二子を出産いたしましたほんわか

3,008gの男の子でした♡


4時ころ陣痛かな?と目覚めて
母や旦那に連絡して家に来てもらい
9時ころ病院に行って
11時ころ無事に産まれました♡

まぁその後胎盤がなかなか出ず
出血も多く
沢山注射されて
点滴つながれて
「〇〇さん聞こえますかー?」とか言われたり
意識を失いかけつつも
ドラマみたいだなーと思いながら唸ってました笑

なんとか無事に胎盤が出たものの
2Lの出血で数日は動けませんでした😅

輸血をすれば早く回復すると言われましたが
やはり抵抗があるので
自力で時間をかけての復活をお願いし
はぴねすの魔女たちに
沢山遠隔ヒーリングしてもらって
なんとか輸血無しで回復することができました。

その節は大変お世話になりましたお願い


↑生後2日目くらいかな
すでに懐かしいですが(笑)
上のチビさんとは違い、毛がフッサフサで生まれた次男坊

髪の毛と眉毛が繋がってて
しかも渦巻いてたの。
ワンピースのサンジみたいな人
実際にいるんだって思った爆笑

ということで、ますます賑やかになりましたニコニコ
これからもよろしくお願いいたしますおやすみスター