キャッシーに癒やされた♡ | 足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

東京・練馬・板橋
出張もします♪

キャッシーのセルフラブレッスンを受けました🤗


キャッシーは最近はぴねすに現れたセラピストさん(笑)

ハーフで日本語も英語もペラペララブ

私より若いけど落ち着いてて、

すごくピュアで愛に溢れている人です♡

キャッシーはこんな人♡ 



セルフラブレッスンてなんだろう…

と受ける前にブログをガン見凝視


【キャッシーと一緒に『自分を愛する』レッスン

インナーチャイルドやトラウマなど過去や過去世による

魂の傷を一緒に癒し、許し、愛しましょう。】


正直苦手分野だと思いました…

けど、自分を褒めてあげたいという気持ちがあって

受けてみようかな…と挑んだレッスンプンプン


私の想像とは遥かに違う内容でしたびっくり

(私の理解力がないだけ説もある)

ケースバイケースなので個人で内容は違うかもしれませんが、

大まかに…

グリーンハートレイキ、クリスタルボウル等で身体を整えてくれる

イエローハート受け取ったメッセージ等を教えてくれる

ブルーハート必要であればオラクルカードを引いたり

ピンクハートそしてセルフラブのワンポイントアドバイスをくれる♡

こんな感じかな〜



レッスンとついているけど、

私はほとんど何もしなかったです笑


キャッシーがレイキを流し、エネルギーやメッセージを受け取りながら、身体を整えてくれるので

私は寝てるだけ魂が抜ける


ただ、今回は体に力が入っているのがわかって、全然リラックス出来ず不思議だった。頭ではリラックスて思ってるのに全然力が抜けない💦途中からは爆睡したけどてへぺろ

キャッシーも途中からエネルギーがすごくホワァ〜ん?フワフワ〜になったょ〜♡と後から教えてくれたので、あーその時に寝たんだなと思いました。


施術のあと、受け取ったメッセージ等を教えてくれます


『4歳くらいの雅ちゃんが畳のお部屋にいるのが見えた』

と最初に言われて、やっぱりソコネと思った笑


キャッシーには私からは何も話さなかったけど

すごいズバズバ当ててくるのですごいなぁと思ったょ照れ


私のトラウマ的なものはやっぱり幼少期だと思う

けど、全く記憶がないのでわからない。

キャッシーの話を聞いて、当時の私はそんな感じだったのかな?

そういう気持ちだったのかな?と思いつつ


『言いたいこと言えてる?』と聞かれて

答えはyesと思ったけど

『頭で変換して言ってるだけじゃない?』と言われて…

答えはyesだった


私は相手の顔色を伺って、周りの空気を読んで、発言していたらしい。それが普通になっているらしい。

確かに。


東京にきて、今はだいぶ抜けたけど、

たぶん北海道にいた頃は思ったことを素直に発言したことはないかも笑

言ったらこう思われるかな?とか

どーせ言っても私の意見なんて聞いてもらえないからと、言わない事も多々あったと思う。

思ったことを感じる事を意識してみてと言われました。


チャクラに関してはハートとのど

のどはね、正直よく言われる笑

克服まではいかなくても、良くなってると思ってた部分

まだまだなんだなと確信に変わりましたニコニコ


そんな私へのワンポイントアドバイスは

☆4歳の自分と繋がること

☆当時周りにいた大人たちをゆるすこと

でした😳


セッションの中で嬉しかったことが2つ

自分の意見を正直に感じたままに伝えても大丈夫な人が周りに集まるよ♡と言ってくれたこと

もう一つは内緒です照れ

気になる方は直接聞いてね笑



キャッシーの言葉は何故かスッと入ってくる

まだ会って間もないけど、なんか信じられる

一緒にいるだけで、お話してるだけで癒やされる

フシギ〜照れ

そんな愛が溢れまくってるキャッシーのセッション

ぜひ一度受けてみてくださいね♡


6月の日曜日、セルフラブの有料モニターさん募集しるみたいなので

気になる方は要チェックです下差しキラキラ

キャッシーのセルフラブレッスン♡