2歳になりました | 足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

東京・練馬・板橋
出張もします♪


1歳のときと同じ飾りで
なんとなく記念撮影キメてるカメラキラキラ

ケーキはリベンジ!

去年はまだ食に全然興味がなくて
ほとんど食べてくれなかったけど


今年は目の前に出した瞬間
そっこーいちご🍓に手を出してニコニコ


パンケーキもいつもあげてる倍以上の量あったけど
好きなだけ食べさせてみた笑


お腹こわしませんようにって願ってお願い
↑大丈夫でしたけど、皆さんはお気をつけて

意外と綺麗に食べてくれました♪


Birthdayプレゼントは
ストライダーにしました。


公園とかで会った子のに興味津々だったし
お店行ったときもすぐにまたがって遊んでたし
絶対イイ!

と思ったのですが…
腕の力が弱いのか
ハンドルでバランスとるのが難しいらしく
あまり乗ってくれません😑

↑大人がハンドル支えてあげないと嫌みたいで
乗ってくれず、
ずーっと中腰の私達が死ぬネガティブ

地道にやっていこうと思います〜



2歳の記念撮影にもいきました〜
我が家は生まれたときから
スタジオアリスにお世話になってます。


普段着れない着物にしましたが
オレンジチョイスしたばかりに
バカ殿に見えて仕方ありませんでした爆笑

ちょんまげ用意しておいてくれたら良かったなぁ〜

全くジッとしてないので、まともなのが1枚も撮れないかと思いましたが
なんとか数枚ゲット〜

大きくなったら撮影楽なのかな〜と思ってたのですが、
今までで1番時間がかかりました魂が抜ける



なにはともあれ
無事に2歳をむかえることができました歩く
いつも見守ってくださる皆様
ありがとうございますハートのバルーン

これからもどうぞよろしくお願いいたします看板持ち飛び出すハート