明後日ヘナ描きまーす! | 足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

東京・練馬・板橋
出張もします♪

こんどの日曜日ヘナやります♡


ありがたいことに、リクエストいただきましたので

ヘナペースト仕込みました〜♪


ツヤツヤ♡
このペースト作ってる時間も
やっぱり好き♡

ありがとうございます♡


27日㈰  プチ癒やしフェスタクローバー
ヘナアートお描きできますおねがいキラキラ

ワンポイント500円



過去イベントで描かせてもらったもの↓


自宅で練習しまくった足足
しばらく動けなくなりますが、
足裏は気持ち良いですょニヤリ


ヘナタトゥーは幸運を呼ぶと言われていたり!
浄化作用があると言われていたり!
感じ方は人それぞれですが…
なんと言っても美しい♡


うまく染まれば
1週間ほど残りますので、お仕事やプライベートさしつかえる方は描く場所などお気をつけくださいね。

手のひらが1番染まりやすいかな〜

ヘナ体験にご興味ある方ぜひ♪

アクリル絵の具を使ってモノにもペイントできますょ♡

小物や描いて欲しい模様などありましたらご持参ください~
出来るだけ真似して描けるよう努力いたします(笑)


足圧ふみふみもやっております👣
お疲れの方、お気軽にお声掛けください爆笑

足圧テラピー