しーっ! | 足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

東京・練馬・板橋
出張もします♪

うちの可愛いおじいちゃん犬
風太くん

私達がお出かけするとわかると吠えます、

けっこう吠えます、

んでね、

ちょっと前からチビがやる仕草

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


しーーーーーーっ!

風太が吠えたらやってる事に気づきました笑い泣き

いつも自分がやられてるもんね笑



だんだん声が大きくなってきて
はぴねすでご迷惑がかかると思い
静かに〜の『しーっ』を教えました。

はぴねすのセラピストさんやお客様
多くの方が見守ってくださり
かまってくださるので
チビは嬉しくて興奮して大声出てしまうことが多いです。

いつもありがとうございます♡
そして賑やかでごめんなさいアセアセ

本人も一応理解しているようです笑

親子共々頑張りますっ!
これからも温かく見守っていただけたらと…
甘えています照れ

今後とも
どうぞよろしくお願いいたしますっ♪