東武動物公園 | 足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

東京・練馬・板橋
出張もします♪

もう一ヶ月くらいまえの話ですが…


東武動物公園へ行ってきました♪
雨上がりのちょー寒い日でしたが、
我が家のイルミネーションをみれるチャンスがそこしかなかったので決行(笑)


夕方から行って、ウキウキで歩くヤツ

少しだけ動物も見れました♡



ホワイトタイガー
今年の主役は、いい感じにスポットライトあびてた爆笑


ライオン夫婦?仲良しで見習いたいくらいね〜


ちびはイルミネーションみて
『わぁお〜』と言ってた爆笑


↑一応汽車が走ってます〜


イルミネーションは私が大好きで
めちゃめちゃ癒やされます照れ


こーゆーランタンぽいのも好き♡


旦那ちゃんは寒いの嫌いだし、目がチカチカすると言い
イルミネーション好きじゃないのですが、
いつも一回は付き合ってくれます笑


ありがとう✨

帰りにレッサーパンダさんが
元気に動き回ってました〜

今シーズンはもうイルミネーション見に行けないかな〜

でも、楽しかった♡