初詣 | 足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

東京・練馬・板橋
出張もします♪

1日には艶ちゃん、はぴねすの氏神様へご挨拶〜
みんなでお散歩です♪

太陽がパワフル〜

風太のリード忘れたので、チビのバギーに乗ってもらいました笑

かわいいのぉ♡


ちびはちゃっかり参拝の列に並んでた笑

そして何故かぐずり出し
バギーに乗ると言い出した。

風太へのやきもちでしょうね

普段は乗りたくないって嫌がるくせにね〜


なので、風太はだっこ♡


帰り道、公園に寄って
初滑り〜✨
満足そうでした


年末から連日、いつもと違うパターンで過ごしたり環境違ったので疲れたのでしょう

おっさんの様にリモコン持ちながら
トーマスみながら昼寝してました爆笑