おじさんに会いに… | 足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

東京・練馬・板橋
出張もします♪

年末に弟のところへ行ってきました


大好きな電車に乗ったのは3回目くらいかな?
もっといっぱい乗せてあげたいけど、
やっぱり何となく心配〜と
普段は出来るだけ車移動の我が家です。

意外とおとなしく乗っててくれました〜

甥っ子姪っ子にゃんこがいますが、
見事に全員バラバラで遊んでます
最初はみんな恥ずかしいのよね〜


コストコに連れてってもらいました♡
5.6年ぶりくらい?
雰囲気が楽しい♪
コストコのカートは子どもが2人乗れるのね〜
可愛い♡
いつもは途中でグズりだすちびですが、
お兄ちゃんのおかげで大人しく乗っててくれました♡


にゃんこもいっぱい遊んでくれた♡
私が1番遊んでた気がする(笑)


次の日はこどもの国とやらへ行きました〜
だぁ〜い好きな坂に向かってダッシュ!!!


おじさんに肩車してもらったのよ〜😊


ぽっぽトンネル抜けてきたのよ〜


森?
自然がいっぱい♡


動物さんもいるのよ〜
しばらくここにはりついてました笑
動物大好き♡

すんごい広くてまわりきれません笑

バスに乗って移動する事もできるし、

汽車に乗って移動することもできます


正面入口には大きな鏡餅のオブジェ
大人の背より大きかった〜

遊具も色んなとこに沢山あって
1日いても飽きないところでした✨

同世代と触れ合う機会がないちびにとって
弟たちとの時間はとても大切で
ありがたい
いつも経験値あげてもらってます😊


長々だらだらとまとまりのないブログ…
最後までお読みくださった皆様
ありがとうございましたスター