”寅年生まれって?” | 足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

東京・練馬・板橋
出張もします♪

私は早生まれなのですが、同級生はトラですトラ

ただ、立春が切り替りらしく
2月3日生まれの私はいつも微妙。
そこ切り替わりの占術多いです。
が、だいたい前の年だろうとなります。
なので
四緑木星で卯と思っていたけど
五黄土星で寅の様です爆笑

はい、年女です。
そしてなんと、本厄らしいですね笑
あまり気にしないタイプです〜

『千葉の母』としてご活躍の悠鈴先生が、寅年生まれについてブログを書かれてましたのでリブログ照れ

ちなみに、以前悠鈴先生に見てもらった時は
卯と寅の要素、両方あわせ持ってるのよ♡
と言ってくださいました照れ
なんか嬉しいです♡

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
寅年生まれって?トラ

いつでも前向きでチャレンジ精神旺盛で、強い信念を持って挑んで行きます。

逆境にも強く、失敗してもめげずに何度も立ち向かう姿は、周囲の人から高く評価され信頼も厚いでしょう。

 

その行動力の高さとサービス精神旺盛な性格から、職場やチームをまとめるリーダー的な立場に適しています。

しかし、本人はチームプレーより個人行動が好きです。

 

寅と言うとコワいイメージがありますが………

とこんな感じで、気になる方は
続き悠鈴先生のブログでご確認ください♡

年の方も寅年ではないかたも、今年はチャレンジ精神を心掛けて過ごすと良いみたいですキラキラ


チビがまだ赤ちゃんの時に会いに行った悠鈴先生♡