いざ、光が丘公園 | 足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

東京・練馬・板橋
出張もします♪


先日、密かに行きたいと思っていた
光が丘公園に行ってきました♪

数年前に行った時に銀杏がたくさんあったの思い出して

もしかしたらイチョウとか綺麗かな〜と思っていたのです爆笑



そしたら、駐車場のそばからもうきれいな色に紅葉した木々達が♡


スロープ大好きおチビさん
ボールを持って行きましたが、
僕が持つね〜と買ったばかりのメッシュバッグを
見事に引きずってくれてます笑い泣き




とても広い公園

ジョギングしてる人もウォーキングしている人もいるし
話題の?スケボーやってるひとも沢山


寒いかな〜と思ってたけど
太陽サンサンでぽっかぽか照れ


そして、また坂道発見!

↑この手すりのまわりをぐるぐると無限ループ∞
私達はみてるだけ〜


私がいちょうの葉っぱ拾ってたら

チビも拾ってくれた♡

見渡せば紅く染まった木もチラホラ


いちょう集めてお花!


作っちゃうよね〜



ボールは遊ぶわけではなく…
ずーっとぶら下げて歩き回ってました笑い泣き


この日1番キレイだったのは

この木ですね照れ


ベンチに


座ろかどーしよか考えております



ついにボールを渡してくれたチビ

落ち葉の音を楽しみながら走り回る〜♪


とても広い公園ですが、ちびは同じとこぐるぐるしたのでほんの一部しか見れず(笑)

でも確か、テニスコートみたいなとこもあったり
こどもの遊具があったりするところもあったはずなんだよな…
まぁまたリベンジですねニコニコ

紅葉はもう少し楽しめそうでしたので、お近くの方はぜひキラキラ