ありがとうございました♡ | 足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

東京・練馬・板橋
出張もします♪

プチ癒やしフェスタありがとうございました照れ

たくさんたくさんヘナを描かせていただきましたぁ♡

いや〜もっとスラスラ描けたらいいのに…
お時間かかってしまって申し訳ないけど
皆様喜んでいただけたご様子で♡

私もとっても楽しかったですラブ

あとは綺麗に染まることを願うのみお願い
とりあえず明日艶ちゃんの手を見せてもらおう。


ヘナアート
明後日11/23のワンコインデーでも体験いただけますキラキラ
あとタロットもできるょ笑

イベント詳細ははぴねすブログで下差し





最後に…
最近ものを持ちたがるチビの写真〜


近所の公園のお砂場で遊ぶのが好きですが、
最近はお砂場セット自分で持ちたがる。
持つと走れないので、移動時間倍かかります笑い泣き

『持ってあげるよ〜』と声をかけるのですが、
イヤって感じでプイッてされちゃいます💦

まぁ最後までやり遂げてくれるので 
それはそれで良いことかなニヤリ