プラレール | 足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

東京・練馬・板橋
出張もします♪

マックのハッピーセットがプラレールで
第二弾に大井川鉄道のトーマス号があったので
欲しくて買ってみましたが…


はやぶさでした〜ショボーン

第二弾は昨日までで
何回かチャレンジしましたが…

トーマス号とは出会えずえーん

3種類
はやぶさとつばめとひみつのおもちゃをGET!

ちゃんとプラレールと組み合わせて遊べたり繋げられたりするのでチビは喜んでいる模様🤭

今日からは第一弾と第二弾全部のおもちゃがあたるとゆー
トーマス確率低くなる感じで…

もう無理と思いつつも
も一回くらいチャレンジしてしまいそうな自分がいる笑


そして最近手に入れたアイテムキラキラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
サウンド踏切セットです笑


電車が通ると音がなってランプが光ります!

踏切にハマっているチビは喜んでくれていて
チビの『ゴンゴンゴン…』という声と共に
我が家は永遠に踏切鳴ってます笑い泣き

買ってよかったょ(笑)