夏の過ごし方 | 足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

東京・練馬・板橋
出張もします♪

暑い暑い夏

皆様どうお過ごしでしたか?

チビは…


艶ちゃんにイタズラされてましたキョロキョロ



艶ちゃん嬉しそうでしょ爆笑
シソンヌじろうかと思いましたよ(笑)




そして、お仕事のマネっ子してみたり!



ジュースで暑さしのいだり↑真顔



ベビーカー移動の時は保冷剤が欠かせませんでした〜
左のアヒルは100均行った時に離さなかったシャボン玉!
この夏お気に入りでした♡

なんとなく暑い日が戻ったりしていましたが、
いよいよ寒くなる感じでしょうかね〜

そろそろ長袖かな〜?
けどチビは動き回るからすぐ汗だくなんだよなー

もう少し半袖でいっかな爆笑

皆様も体調崩しませんよう
お気をつけくださいませ〜